2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス畑発見

土日はコインランドリーに通い、布団を選択。 羽毛布団がふんわり。コインランドリーの隣の畑に風に揺れるコスモスがいっぱい。 洗濯を待っている間、撮影です。

観る

ロワイヤルが咲きました。 植物は手をかけただけ育つのですが、毎日とはいきません。 1日10分でも、観てあげよう。 ★忙しくてまとめて日記つけました。 明日は東京。 お勉強してきます。 厳しいから緊張しています。★カウプレ遅れてごめんなさい。

芸術の秋

姪の絵が県立美術館に飾られたので、見に行きました。ついでに大正シック展を見に。 私の大好きな感じの絵や着物がずらり。 この椅子に座って写真を撮っていいらしいのですが、そんな勇気はありません。

大きくなったね。

姪5歳に。 大きくなりました。 字が書けるようになってきたのが楽しいらしいです。 いつまでも可愛くいてね。じいじからのプレゼントが1番のお気に入りフラフープです。

さとちゃんまあちゃんの作品。 後輩の結婚披露宴の結婚式のプレゼント。 アジアンな披露宴会場ということで、赤や黄色、タニワタリなどを使ってみました。 バランスをとるのが難しかったけど、豪華に素敵なプレゼントができました。 写真がピンボケでごめん…

姪っ子ちゃんの運動会。 笑って競技していたのは、我が姪だけでした。小さい子の運動会は微笑ましくていいですね。

アレンジに使ったのですが、茎を長くしていたので、水が下がり、1度首が垂れてしまったバラ。 何度か水切りして返り咲いてくれました。だんだん開いていって私好みの色に。種類は不明ですが。 手をかけたら返り咲くもの。 私も返り咲きたいわ(*^_^*) 陽射し…