2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブルーベリー とってもいい感じ♪ 毎日食べています!

おいしい京都

情緒たっぷりの祇園の小道の中の素敵なお店。 きなな。 私はティラミス入りパフェ。 パフェをいちも残してしまう私が完食♪ 帰り際にすっぴんの舞妓さんがお店の中へ。 やっぱ京都だわ〜

asunaさんと祇園祭

初めての祇園祭り。初めてお会いするasunaさん。わくわくどきどきでした。2人で鉾の写真を撮っているうちになんか自然な感じに。 男性が力いっぱいがんばっている姿はいいですね〜 たよりない私のために色々暑い中連れていってもらいました。 おいしい写真…

チャミー父が去年植えたプラムの木。 今年初収穫です。 色はとっても綺麗。 味はすっぱい。でもおいしい。 なんと言っても無農薬だし安心して食べられるのがいいわ♪ キラキラの器は今年いちごちゃんに誕生日にいただいたタッパーウエアです♪ キラキラはテン…

本日も携帯より

新しく購入した携帯に写真に文字を入れるソフトが入っていて早速私が試していたら、姉姪ちゃんが携帯で妹姪ちゃんをパチリ。お気に入りのアイロン台の上にねています♪

新しい携帯電話

前に使っていた携帯が調子悪いので、新しい携帯に変えました。いたい出費だけど仕方ないわ。 ワンセグ機能すごいなあ。色々まだ使い勝手になれず、メールを打つにも時間がかかってしまうし・・・。 でも新しい携帯もいい相棒になりそうです。 めったにしない…