2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てんとうむしピアス

今1番気に入っているのが、このてんとう虫のピアスです。 先日、ストレス発散するかのように買ったものです。 レネレイドの物ですが、それほど高くありません。 虫は苦手だけど、白いてんとう虫ピアスがとてもお気に入りです。 今日デビューしましたあ。

神戸プリン

母が神戸に旅行に行ったお土産をレッスンが終わった後食べました。周りのおば様方が「有名だから。」と言われ、つられて買って来たもの。どのくらい有名なのかなあ?高級ぷっちんプリンって感じかな。カラメルがおいしかったあ。

散歩にて

暑さもやわらいで、チャッキーと散歩するのも少し楽になってきました。 散歩の途中で、近所のお宅でにがうりを発見。外階段を利用して上手に栽培していました。私は、今までの人生で、にがうりを1度しか食べたことがないんです。にがうりって、こうなってい…

話題の本

風に舞いあがるビニールシート作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (254件) を見る「直木賞受賞作品」って王様のブランチで紹介されていて、久しぶりに自分に合っている…

あま〜い!

有楽町西武にある、ベルギー王室御用達らしいチョコレート専門店ガレーというお店に。日曜日東京は34度の熱さで、ちょっとくらくらっと来ていたため、友達と休憩かねて入ったんです。 私が頼んだのは、抹茶入りホットチョコレート。 「おいし〜♪」と連呼して…

お久しぶりです

気づいたら1ヶ月以上更新していませんでした。 皆さんお元気でしたか? あまりに更新しないので、ブログ仲間の皆さんから心配していただいたり、メールをいただいたりしてすみませんでした。 色々あって元気が出ず、PC開く事をしていませんでした。 これ…