うれし泣き?

誕生日ありがとう

今日は自分の中ではオフ。
でもそうはいかない。光電話の設定が午後までかかり拘束状態。
仕方がないから部屋のリフォームの続き。実はここ1週間毎日リフォーム状態なんです。PC設定置き場所の確保、花の資材の場所作り。毎日片付けばかりで夜中までトコトコ音出してやってます。そんな中、姪の、りーがプレゼントをくれたんです。1日前のバースデーカード。明日も会うんだから明日でもいいのに。少しでも早く渡したかったようです。文を読んで涙ぐんでしまいました。ほんと手紙って嬉しいものです。「宿題みてくれる?」って甘えてきました。この頃時間がなくて相手してあげられないからそのくらいやってあげなければ。でもあまりに部屋の中が暖かくて宿題も半目状態でみていたのでした・・・。