IN GUAM

chummy882006-03-04

 2月に挙式したああちゃんから写真を送ってもらいました。ああちゃんは元美容師さん。私が通う美容室で働いていました。ブーケは美容室のオーナーのサリューさんが1月23日にああちゃんにプレゼントするためにチャミーで製作したものです。1月23日のブーケもきれいだけど花嫁さんがもってブーケは生きるってつくづく思います。グアムということとああちゃんのイメージと希望をもとにカジュアルにピンクのバラにに白のジャスミンを使いました。すべてプリザーブドフラワー。バッグブーケにしたから砂浜で踊ったり、2人で走ったり自由自在。海外挙式は以前のブームの時より少なくなったと聞いていますが、ロケーション重視する方にはおすすめです。
 ちなみにグローブ以外は全て手作りだそうです。すごい!!