作品発表。

 今日はtanacut.さん、けいさん、しいちゃんがレッスンに来てくれました。
tanucutさんはお店の図面を持ってきて花をどこに置くのか考えて、色はブルーに。東にブルーを置くといいらしいんです。何にいいのかな?どなたか知ってたら教えてください。
 けいさんはオーストラリアで買ってきたじょろの陶器のおみやげにお花を素敵にアレンジ。陶器の柄と花が絶妙なバランスです。新しいおうちのどこの飾るのか楽しみです。しいちゃんは引越しで忙しいのに来てくれました。ご自分で花を染めてみたけどあまりうまくいかなかったらしく。でも作るのは好きだから、短い時間でさわやかなガラスベースアレンジの完成です。レッスンしていると色々な方と出会えておしゃべりできてホントニ楽しいです。
tanacut.さん作
 けいさん作
 しいちゃん作