うつぼ姉さんブーケ作る

chummy882006-03-29

 うつぼちゃんのお姉ちゃんのsajiroちゃんが妹の色ドレス用にブーケを作りに来てくれました。
途中まで出来ていたので今日は組むだけだからすぐできるかなって思ったのが大間違い。1つ1つ花の配置や色にこだわるさじろちゃん。時間はかかったけど世界に1つだけの心のこもったブーケが完成しました。ブートニアと髪飾りもコーディネートして作りました。さじろちゃんが結婚式に着る着物に合う髪飾りも出来ました。ほんとさじろちゃんお疲れ様でした。妹ちゃん泣いちゃうね。

うつぼちゃんがドレス着てこのブーケをもつ姿見てみたいわ♪

それからうつぼちゃんの体調がよくなりますように・・・。
うつぼファンが心配しているからね。