幸せのおすそ分け

chummy882006-04-17

 新婚旅行から帰ってきたばかりのうつぼちゃんとねえねのさじろちゃんが、チャミーを訪ねてくれました。
 うつぼちゃんもお疲れの中、わざわざお土産を届けてくれたのでした。まだ「部屋の片付けとかしなくっちゃ」なのに。「他にまだお土産まだお届けに回ってない」って言ってたのに。早速来てくれてありがたいです。
 玄関先でちょこっと式の話を聞いたり、ねえねがとって現像したばかりの写真を見せてもらいました。(上の写真は引き出物のカタログで写真入れにもなるんだって。)嬉しかったあ。

 なのに・・。
 帰りがけに電報が入ったミッキーがたくさん届いたということで、ぬいぐるみを姪たちにとくれたのに・・。

 ミッキー恐怖症の、りーが「いらない〜。」って。
             「じゃあ、か○んちゃんは?」
             「いらない〜。」って。
せっかくいただいたのに・・。
冷や汗たらたらのチャミーでした。
 ブログ的にはミッキーいた方がかわいいじゃなあい(^_^;)