ユニクロ銀座店にて

chummy882006-06-17

 先日銀座に行った時、ユニクロを発見。
銀座店がオープンしたのは知っていたので、1度は行ってみたかったのです。
確か4階までがユニクロだったと思う。
1階に目玉というか銀座店ならではの洋服がおいてあるとの事。
友人と興奮しながらお買い物したことは言うまでもありません。
上の階に上ると男性用のTシャツがいっぱい。
企業コラボTシャツがおもしろくて、1枚1枚広げては
「キューピーとのコラボだ。こんなにキューピーがいっぱい。」
ネピアティシューの箱にうさぎが2匹いてかわいい〜」
色々見ているうちにこれは父の日のプレゼントにしよう!と思いつき購入。
父のは「ケロリン」Tシャツ。レトロ感が気に入って購入。
「父には銀座のユニクロで買ったんだあ。」と銀座を強調。
値段はユニクロ価格には変わりないことには気づいてなかったよう・・。


明日はうさぎちゃんの結婚式早く雨があがりますように・・。
私もご招待受けました。楽しみ!