変わっていないのは私の中身

chummy882006-06-28

今日はmamamarinちゃんとの12年ぶりの再会です。
私のHPを偶然見つけたmamarinちゃんからメール連絡があって、
久しぶりに会うことになったのです。
marinちゃんは、とってもお若いのにママになっていました。見た目は昔と変わらないかわいいまま。私より落ち着いていてしっかり。
一緒に、お昼を食べて海岸そばの公園へ。
公園そばには、しろつめくさがいっぱい咲いていて、なんだかゆっくりとした時間が流れていました。海の風が気持ちよくって、砂浜を裸足であるいたらとっても、心地よかったです。
marinちゃんとharu君に会えて楽しい時間が過ごせたチャミーでした。左は姪。右側haru君は初めてのお水デビューだったみたい。