chummy882006-07-10

 バニラのママさんを通じて蜂蜜を購入させていただきました。
バニラのママさんとは、ブログのお友達。少し遠く離れて住んでしるし、顔ももちろんお互い知りません。でも、ブログを通じて人柄がわかってくるものですね。
 日曜日の朝、お願いした蜂蜜が届いて、一緒に手作りのパンやビスコティーが入っていました。おまけに、かわいらしいプードルのシールも。パン作るのだって、手間かかるだろうし、本当に嬉しかったです。私はそのパンを持って出かけ、東京までひとっとび。残りは、家族みんなで分けて食べました。おいしかったあ。
 人とのつながりって大事だなあ。
こんなに温かい贈り物嬉しいなあって思ったチャミーです。