どこでも試験

chummy882007-01-16

 最近受験シーズンですね。私の所でプリザのお勉強をしているひろさんも2月受験。ブーケが試験課題ですが、ワイヤリングがとても多くてなかなか大変。
今日は、ここで実技の練習。絶対受かってほしいな。
 ところで、いとこの子供が今日中学、合格発表。よかった〜。合格でした。実はこの1ヶ月程、夜、彼の勉強みていました・・。私。彼は将来Jリーガーになるのが夢だそう。サッカーが強い学校を選んだのでした。サッカー推薦とはいえ勉強ができないと、ダメだと校長先生に言われたそうです。まずはともあれ、ほっとしました。

私が大好きな雅姫さんの通販で、おまけにバッグがついてきました。CD入れにしようかな、