アナスイで

chummy882007-02-21

 今日は美容院で髪をカラーリング。
気分が明るくなるように、少し明るめで、とお願いしました。
カラーが済んで気分が明るくなった所で、近くのデパートの化粧品売り場へ。
グロスが欲しかったので、物色していたらアナスイに良さそうなのが。
アナスイの化粧品売り場は初めて入りましたが、色々試し塗りしてもらい、グロスon グロスに決定!
唇が明るくなった所で、お姉さんがチークをのせてくれました。みかんのようなオレンジ色でどうかな〜って思ったら、けっこう肌なじみがいい。これは、梨花さんも愛用しているんですよ〜とお姉さん。え〜いと買ってしまいました。
ちょっと疲れて元気がなくなっても、綺麗な色の口紅買ったりするだけで気分が晴れやかになるんです♪