chummy882007-03-18

16日に納品したブーケです。
リザーブドとジャスミンとピンクのバラを使ったラウンドブーケ。
とてもかわいらしい方でしたので、こんなキュートなイメージがぴったりかな、と思いました。白いドレスに持つドレスで、白にピンクを入れるというオーダーでした。
最近ブーケを作っていて思うことは、ピンクがもともと好きでない方も、最終的にピンクのお花を選ぶ方が多いという事。幸せ感が強い方はピンクを選ぶ事が多いと聞いた事があります(*^_^*)。

まわりにはピンクのチュールが。
バレリーナみたいだなあって思ったから、このブーケの名前はバレリーナちゃんです。

それにしても、このブーケの写真撮るのとっても難しくて。現像したら結構ダメなものばかり。短時間で3日に分けて撮ったのに・・。24日から写真講座が始まります!3日もかけずに済むように勉強しよう!