chummy882007-04-21

土曜日はカメラのお勉強の日。
今日は、カメラの仕組みをざっと習ったまとめで、外での撮影です。
習ったことが生かせたかは疑問ですが、とにかく気持ちいい。撮影日和でした。
桜の次の主役はつつじです。
公園にはたくさんの人や生き物がたくさん。
カメラを通して知らない方やわんこちゃんとの交流も。
たしか・・ひめちゃんだったかな?公園でよく写真撮らせてくださいって、言われるのだそう。ひめちゃんって呼んだらカメラ目線してくれました。

お母さんとお子さんの雰囲気がとってもよくて、撮影許可をもらってたくさん撮らせてもらいました。
今日は1時間で200枚位撮りました。見られるものはほんの少しでした。来週先生に見てもらうことになっています。どの写真が評価されるかな?