せとものさんご夫婦の個展にて

chummy882007-06-21

葉っぱの下にかえる君見〜つけ♪



他の子は、どこにいるかな・・・?


あっいたいた!

今日はせとものさんご夫婦主催の個展に出掛けました。
ブログでは、お世話になっているけど、お会いするのは初めて。
お二人ともとっても気さくな方。作品があたたかくて、シンプルで、ナチュラル。
静岡話に花が咲いて・・。今度は、アトリエに遊びに行こうっと。
もちろん、カップや器、それから、1番上の白のかえる君が我が家にやってきました。これからちょくちょく登場してくれるでしょう。

ディスプレイもおしゃれ。
せとものさんとせとものさんのご主人、お母様今日はお会いできてよかった〜♪