北海道からのお客様。

chummy882006-03-13

 静岡のチャミーアトリエに北海道からのお客様です。うつぼちゃんの親友のペコちゃん。
ペコちゃんは静岡のお友達の結婚式のために帰郷。静岡に居る間にチャミーを訪れてくれたのでした。ペコちゃんは7月に北海道で挙式されるとのこと。その時に使うリングピローを製作しました。ナチュラルで、世界に1つしかないリングピローの出来上がり!
ぺこちゃんとうつぼちゃん。仲良しです。
うつぼちゃんがぺこちゃんのブーケ作ってあげるんだって。あったかいね。
ぺこちゃんはうつぼちゃんのためにウェディングベア作ってあげて。私にも見せてくれました。とってもかわいい!うつぼちゃん似て。遠く離れてても友情は永遠だね。