ブーケレッスン

chummy882006-03-15

 今日はsajiroちゃんがブーケレッスンにきてくれました。うつぼ姉です。4月8日の結婚式を控えもう本気で取り掛からないと。花は春がテーマかな。元気なうつぼちゃんのイメージにぴったり。いつも楽しいさじろちゃんですが今日は真剣。妥協を許しません。今日は途中まで。また次回完成させます。当日みんなを驚かせたいといううつぼちゃんの気持ちもあるので全容はお見せできませんが、式後公開させてもらいましょう。

紙の上にラフ画をかいてそのラインにそってバランスよく組んでいきます。
上級者向きテクです。でもsajiroちゃんの感覚はとてもいいから安心です。