卒業式

chummy882006-03-16

今日静岡市内の学校では卒業式が多かったようです。
美容院ア・ビアントさんからの依頼で短大卒業の女の子の髪の毛にプリザーブドフラワーで髪飾りをとの事でした。着物はクリームがかった白地に品のいいお花が描かれていました。
その後の2次会で白い服を着るとの事だったので白い花と着物にある柄の色を花に使う事にしました。華やかになってまわりを嬉しくさせますね。着物って。またお祝いだしね。
彼女はとてもかわいかったけど、恥ずかしがりやさんなのかな。写真も照れていました。
でも美容院の外に彼女が出ると前のやおやのおばさんたちが笑顔で嬉しそうなのが印象的でした。お祝いはきちんとやるといいですね。
お母さんとの写真がとてもいい感じに撮れたのでのせてしまいました。嫌だったらいってね。かわいい○○ちゃん。ご卒業おめでとうございます。