おいしそう!?

chummy882007-02-08

 本日も、もうすぐ終わりですが、今日は私の誕生日でした〜。
誕生日とは関係なく、本日は忙しく、出外で冷たい言葉も言われ、へこんで帰ってきた私。
 帰って私にお届け物。開けると甘〜い香り。
綺麗!おかし?何だろう?
友達のいちごちゃんからのバースデープレゼントでした。
1つずつ見ると、「星に願いを」「愛ラブユー」「セクシイダイナマイト」等おもしろくて素敵なネーミングのバスボム。
とってもかわいらしくて、使うのがもったいないくらい。こんな入浴剤で彼と入ったらラブラブになるでしょうね。が、私は今から1人で、幸せ気分にひたりま〜す。
こちらは、LUSHのものです。