素敵ないただきもの

chummy882007-02-09

 最近仲良くしてもらっているせとものさんから、せとものをいただきましたあ。
asunaさんのブログから遊びにいかせてもらったら、カウプレのお知らせが。
くじ運の悪い私が当たったんです!びっくり!嬉しい〜!
今日届いたものはこちらの茶碗です。
さすが、プロの技!軽くって持ちやすいのです。
絵も温かくってかわいらしい〜♪
中もかわいらしい絵が。
高台の所にはかわいらしいサイン。
私の母も今度は注文しよう!って言っていましたあ。
懸賞に当たった事のない私。こんなに当たると嬉しいものなのね。
私もお返しに10000突破したらカウプレやろう!
何にしようかな?