子供は子供同士かな。

chummy882007-08-01

ハイビスカスが綺麗に咲いた我が家に、小さなお友達が来てくれました。
うつぼちゃんの愛娘ピコちゃん。
最近は人見知りも覚えたって事だったから、大丈夫かなあってちょっと心配でした。
でも、そんな心配は吹き飛んでしまった。
姪たちの歓迎にピコちゃんは、自然になじんでしまったよう。
ぐずりんこもなく、誰に抱っこされてもご機嫌でした。
赤ちゃんは天使っていうけど、私はいつもひまわりだなあって思います。
今日も我が家に、笑顔を運んでくれたピコひまわり、すくすく育ってね。
また、遊ぼうね。みんなで・・。

4歳の姪が抱っこして。お姉さん気分だね。